去れ、五月病。

5月中に頂いた応援絵文字です。ぽちぽちありがとうございます!
6月になったので心機一転、絵文字を全部変えてみました💛
こういうの毎月変えていきたい。

どこにも報告することなく今の今までいたんですが、このひっそり感がいいなという気持ちと、Xのフォロワーさんで外部リンク先まで飛ぶ方ってほんの一握りだと思ってるので果たして報告する意味はあるのかな…?という気持ちと。FANBOXの報告のために書いた記事をもうかれこれ1週間下書きのまま保存してある。しばらくはこのままでいようと思います。気づいた人だけ知ってる人だけが来れる隠れ家的な、秘密基地のような場所ってなんかいいよね。

やっぱこれダイカットのアクキーで欲しい。めちゃんこ可愛い。デフォルメあんまり得意じゃないけどこれはとても可愛く描けた。本当は『5月お疲れ!』的なイラストが描きたかったのに、ただただ刻央ちゃんが陽翔におんぶされて嬉しそうで何よりです。


めちゃくちゃスローペースだけど着々とサイトに掲載するためのリメイクが進んでいます。過去に描いたものをそのまま掲載できればこのサイトはすでにもっと潤うはずなんですが、描いた本人が読み返すのしんどいのはダメだろと思いまして…。主に絵柄とか画力の問題なんですけどふわふわしたまま描いてた初期の頃、設定がブレブレでそういうのも込みでしんどさ増し増しだったので全部修正しつつ描き直しています。がんばれがんばれ。

Follow me!

落書き

前の記事

完成(8割)