名簿

▽Update log
- (タイトルなし)絵を描きます。楽しむを頑張る。今日のお供は大好きなRummy🍫
- 深い意味なんて何もなくっていいからその時欲しがっているものを限りなく100%に近いだけ与えられる存在であれと同時に、ちゃんと自分の目で確かめていて欲しい。例え軽い気持ちだったとしてもそこに… 続きを読む: 深い意味なんて何もなくっていいから
- どうせ死ぬんだから楽しく生きようぜ。「かえぴょん、悪い人じゃないもん絶対」(好きの数だけ嫌いで充たして 6話) 刻央ちゃんはそう言っていたけれど、私は新村のことを悪い人じゃないとは言い切れな… 続きを読む: どうせ死ぬんだから楽しく生きようぜ。











